[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03496] Re: Plamo Linux用KDEパッケージ



申し訳ありません。私の早合点でした。
立ち上がりました。KDE。

.xinitrc
の最後に,kwm と書いていたのですが,
これを,kde に変えました。
あと,立ち上がるまで結構時間がかかるのを知らないで,
「固まってるかな〜」
と思ってしまったのが原因です。
# いかに,軽いWindowManagerしか,使っていなかったかが分かる(^^;;

ほんとに,申し訳ありませんでした。
# ちなみに,Plamo-1.4.4 です。
# kde,予想以上に重いでする…。

では。

At Mon, 26 Jul 1999 20:37:02 +0900,
Mitsunori HOSAKA <hosaka@ics.es.yamanashi.ac.jp> wrote:
> sesejun> とりあえず,installpkg してみたのですが,
> sesejun> 立ち上がってくれないです(T_T)
> sesejun> PATH に /opt/kde/bin を加えて,
> sesejun> setenv  KDEDIR          /opt/kde 
> sesejun> setenv  KDE_LANG        ja_JP.EUC 
> sesejun> setenv  LD_LIBRARY_PATH /usr/lib/qt/lib 
> sesejun> setenv  QTDIR           /usr/lib/qt 
> sesejun> setenv  XMODIFIERS      @im=kinput2 
> sesejun> と,してみました。
> 以上の設定をすることを書くのを忘れてました.すいません. > 皆さん
> 
> でも,起動しないなんて.... (^^;
> 
> PlamoLinuxを使われていますか ?
> とするとVersionはいくつでしょうか ?
> 
> こちらでもlibstdc++.so.2.8.0が無い場合には起動しませんでしたが,その辺は
> どうなっていますか ?
> 
> Plamo-1.3などではlibstdc++.so.27.2.xらしいのでダメみたいです.その場合に
> はこのライブラリをUpdateしたところうまくいきました.
> 
> もし,ダメならどんなエラーかを教えて頂きたいと思います.

Follow-Ups
[plamo:03497] Re: PlamoLinux用KDEパッケージ, Mitsunori HOSAKA
[plamo:03498] Re: Plamo Linux 用KDEパッケージ, Hiroyuki SATOH
References
[plamo:03492] Re: Plamo Linux用KDEパッケージ, Sese Jun
[plamo:03493] Re: PlamoLinux用KDEパッケージ, Mitsunori HOSAKA

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム