[plamo:03493] Re: PlamoLinux用KDEパッケージ

保坂です.

sesejun> せせ@現実逃避〜です。こんばんわ。

こんばんわ.このあいだはどーもです.

sesejun> とりあえず,installpkg してみたのですが,
sesejun> 立ち上がってくれないです(T_T)
sesejun>
sesejun> PATH に /opt/kde/bin を加えて,
sesejun>
sesejun> setenv  KDEDIR          /opt/kde
sesejun> setenv  KDE_LANG        ja_JP.EUC
sesejun> setenv  LD_LIBRARY_PATH /usr/lib/qt/lib
sesejun> setenv  QTDIR           /usr/lib/qt
sesejun> setenv  XMODIFIERS      @im=kinput2
sesejun>
sesejun> と,してみました。

試して下さっているのですね.
以上の設定をすることを書くのを忘れてました.すいません. > 皆さん

でも,起動しないなんて.... (^^;

PlamoLinuxを使われていますか ?
とするとVersionはいくつでしょうか ?

こちらでもlibstdc++.so.2.8.0が無い場合には起動しませんでしたが,その辺は
どうなっていますか ?

Plamo-1.3などではlibstdc++.so.27.2.xらしいのでダメみたいです.その場合に
はこのライブラリをUpdateしたところうまくいきました.

もし,ダメならどんなエラーかを教えて頂きたいと思います.

----
  山梨大学 大学院 工学研究科 博士前期課程
      電子情報工学専攻 高原・塙研究室
  Name   : 保坂  光紀 (Mitsunori HOSAKA)
  E-mail : hosaka@ics.es.yamanashi.ac.jp