[plamo:03502] Re: Plamo Linux 用KDEパッケージ

佐藤です。

お返事頂きありがとうございます。

From: Mitsunori HOSAKA <hosaka@ics.es.yamanashi.ac.jp>
Subject: [plamo:03499] Re: Plamo Linux 用 KDE	パッケージ
Date: Mon, 26 Jul 1999 21:55:42 +0900

> 保坂です
>
> heron> kdeでなくstartkdeにするのとは何か違うんですか?
>
> /opt/kde/bin/startkdeを見て頂ければ分かると思いますが,起動したくないものも
> 立ち上がります.

なるほど。

> ただでさえ重いのにさらに重くなる可能性が.....

なるほど...

この前Thinkpad235(MMX266 MEM96)に試しにVineを入れたときに、
kdeもちょっと試してみたんですが、あまりの重さにすぐmlvwmに
戻してしまいました。(noteではmlvwmがお気に入りなんです)
VineのdefaultのWindowMakerも、なんか使いづらかったです。
まぁ多分に慣れの問題だとは思いますが。

これからdownloadしてデスクトップ(K6II450 MEM256)で試して
みます。これで重かったら、kdeを使うのは諦めますか。
あ、デスクトップはもちろんplamoです。afterstep使ってます。

# そう言えば最近自分でmakeしてるWindowManagerって
# mlvwmだけだなぁ...

--
◆◇ Hiroyuki SATOH @ AGS Co.,Ltd. ◇◆
◇◆  h-satoh@ags.co.jp  (office)  ◆◇