[plamo:03503] Re: Plamo Linux用KDEパッケージ

A.Shinguuです。

From: heron@aa.mbn.or.jp
Subject: [plamo:03502] Re: Plamo Linux 用 KDE	パッケージ
Date: Tue, 27 Jul 1999 00:12:42 +0900

> この前Thinkpad235(MMX266 MEM96)に試しにVineを入れたときに、
> kdeもちょっと試してみたんですが、あまりの重さにすぐmlvwmに
> 戻してしまいました。(noteではmlvwmがお気に入りなんです)
> VineのdefaultのWindowMakerも、なんか使いづらかったです。
> まぁ多分に慣れの問題だとは思いますが。

まさにその「慣れ」のようです。
私の環境はIBM ThinkPad 310E (MMX166 MEM64)ですが、
KDEとXEmacsが同居しています(笑)。
もともと、i486マシンを主体に使っていたせいもあり、
私自身が遅さに慣れているようです。

先日もKDEから一度AfterStepに戻してみたのですが、
KDEに慣れてしまうとやはりその方がよくなって、、、
また、どこかがあのOS2/Warp4に似ている(?)ことからも
結構気に入っています。

#OS2を知らない人が多いだろうな。

折角の機会ですから多くの方がKDEを試されればと思います。

Atsuhiro Shinguu
Office:Fujii Kiso Sekkei Jimusho
Tel 0852-23-6721 Fax 0852-25-2248
Adress:1349,Higashi-tsuda,Matsue-city,
            Shimane-pref,JAPAN,690-0011
E-Mail:icebell@fujii-kiso.co.jp
HomePage:http://www.fujii-kiso.co.jp/
Personal Homepage
http://www.web-sanin.co.jp/p/kiseki/