[plamo:03509] RE: [plamo:03443] Re: let me かなOK!

ミナガ様

>くわはらさん、はじめまして!私も毎日Plamoに首っ丈です(苦笑)
>
>文字コードの設定とか確認されてみてはどうでしょうか?
>私、outlookexpressって使ったことないのでよくわからないのですが、、
>くわはらさんのメールのヘッダの
いのですが(汗)

かながOKになりました。

Outlook Expressのファイルメニューから
1.ツール|オプション|読み取りタブ
2.文字設定の割当 ボタン
3.文字セットの欄に何か登録されていたら、全て削除。デフォルトではここには何も
登録されていない。

ところで、Plamoの皆さんはどんなメールソフトを使用しているんでしょうか。
定番のものってあるんですか。
く