[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03512] Re: RE: [plamo:03494] Re: RE: [plamo:03466] Re: about netscape i n plamo 1.4.1ね



くわはらさん、こんにちは

  >256 色で設定して、
  >startx -- -bpp 16 

  > だめどした。2/5だけ表示されました。

そうでしたか。

  > >98 がどうのというよりは、たぶんカードの問題だと思うけれど。
  > 
  > Xを楽しむためにはどれくらいいりますか?

カードの種類にもよるのだろうけれど。
私がいま使っているのは、
Matrox Millenium G200(AGP)8MB
メモリ:128MB
CPU  Pentium-II 450MHz

pentium 133 でMillenium の 2M を使っていたときは、条件悪いと netscape 
がモノクロになったりとか。windowmaker のデフォルトの画面は深いブルーな
のですが、この色がでなくて灰色だったりとか。でもこっちは 16bpp で起動
したらいけたので gimp なんかを使おうと思うときだけ、16bpp で起動してま
した。こっちのマシンもいまは、 8M のカードにかえたのですが、色の感じは
かなり違う。

  > >  > fvmw95だとなんのエラーもなく表示されるんですが
  > >
  > >こっちを使うほうが正解
  
  > こっちだとWinを使っているようで、なんだか・・
  > 
  > がまんがまん

とりあえずはエラーなしで動く状況でいろいろやったほうがよいと思う。

中谷千絵

References
[plamo:03508] RE: [plamo:03494] Re: RE: [plamo:03466] Re: about netscape i n plamo 1.4.1ね, kwh

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム