[plamo:03529] unresolved symbol(s)

Plamo1.4.1 + 2.2 Upgade kit でカーネルを 2.2.10 にしたのですが、
次の2点わからなくて困っています。

1.カーネルを再構築して depmod -a を実行するとメッセージが表示されます。
  /lib/modules/2.2.10/net/wanpipe.o: unresolved symbol(s)

  カーネルコンフィギュレーションファイルで次のように設定したのですが
  これ以外にも設定するところがあるのでしょうか?

  CONFIG_WAN_DRIVERS=y
  CONFIG_VENDOR_SANGOMA=y
  CONFIG_WANPIPE_CARDS=1
  CONFIG_WANPIPE_X25=y
  CONFIG_WANPIPE_FR=y
  CONFIG_WANPIPE_PPP=y

2./var/log/syslog に出力される次のメッセージは、どのモジュールがどうして
  出力しているのでしょうか。

  Jul2810;08:32 biblo kernel: Symbol table has incorrect version number.

  起動されるごとにログに出力されています。

情報が足りなければ、何が足りないか教ください。

-----
Takuro Suzuki
office  : etsuzuki@esg.hitachi-hec.co.jp
private : BXL07671@nifty.ne.jp