[plamo:03572] Re: Mewの設定について

やまざき です。

 Fri, 30 Jul 1999 17:49:11 +0900 ころに
  tajima@webjapan.co.jp さんは
  [plamo:03569] Mewの設定について という話題で

http://www.mew.org/FAQ/FAQ05/index-j.html#5.13

Mew を使うのならば、http://www.mew.org/FAQ/index-j.html を見ましょう。

> それとは別件で2つのファイルがある場合に比較するのに便利な
> コマンドがあると聞いたのですがどのようなコマンドでしょうか?

man diff

sdiff, tkdiff などもあるかも知れない。

--
やま