[plamo:03574] Re: Mewの設定について

はじめまして 村田です

>そこでまた質問なんですがMewの設定でメールをサーバーに
>残しておく設定はあるのでしょうか?

imget では --keep=-1
fetchmail では -k
というオプションがあったと思います。
man imgetでうれしい日本語 manがみれます。

村田 厚生
basta@pop02.odn.ne.jp