[plamo:03596] Sound Device の情報

これまで、Sound Card を動かすことに成功したことは
ありません。再挑戦することになり、詳しい説明を求めています。

Creative 社の VIBRA 128

というカードです。PCI Sound BLaster 互換ですから
かなり標準的なものだろうと思います。
Linux への Sound Device のインストールで
わかりやすく書かれてあるホームページでも
ご存知でしたら教えて下さい。

make xconfig は私にとって、難関です。