[plamo:03650] Re: Japanese man error

  佐藤@AGS さん
  池田さん
  こんにちは
日本語 man の表示の件です。
どうもありがとうございます。

  > kterm -ls
  > では駄目でしたっけ?
  > オプションの-lsはlogin shellの略?

はい、どうもありがとうございます。
このあたりのことも頭にあったのですが、ちょっとの焦りが。。。

なんとも皮肉な失敗をやってしまったけれど、実は起動回りのことをもっと調
べようと思っていて、突然あれこれ man を眺めようとして、日本語 man の表
示ができないことに気が付いたというところです。

起動の時にどんなファイルがいつ読み込まれるのか調べたいなぁなんて思って
いてやりはじめたのに、見事に自分で石作ってしまった。

中谷千絵