[plamo:03677] 起動せず

久下といいます。はじめまして。
01984番のメッセージにPlamo1.3をインストールしようとして以下のトラブル
がおこったとのメッセージがありますが、私もplamo1.4.4をインストールしよ
うとして同様の症状におちいりました。

> [...]
>(scsi0) ...
>(scsi0) ...
>(scsi0) Downloading sequencer code... 413 instructions downloaded
>ppa: Version 1.42
>ppa: Probing port 03bc
>ppa: Probing port 0378
>ppa:     SPP port present
>ppa:     PS/2 bidirectional port present
>ppa: Probing port 0278

>と表示したところでハングアップしてしまいます。

 私の場合はCD-ROMから正常にインストールが完了したかたちになるのですが、
起動しようとすると以下のように同様な表示が出たところで、ハングアップし
て起動しません。

(scsi0) ...
(scsi0) ...
(scsi0) Downloading sequencer code... 419 instructions downloaded
[...]

 スレッドを見ましたが、決定的な解決法は見つかっていないように思います。
解決法ないし解決するためのヒントがありましたらお教えください。

ハードウェアは以下の構成です。
M/B : AOpen AX59PRO
Memory : 64MB
CPU : K6-2 300MHz
Display Card : MATROX Mill2 4MB
SCSI : AHA-2940AU
IDE : なし

 [01984]の方は Display Card が MATROX Mill2 で症状がおき MATROX Mill
に変えたマシンにはインストールできたとお書きですが、私のカードもMill2
なので、この辺が怪しいのでしょうか。なお、Plamo 以外に slackware 3.5と
Vine を入れたことがありますが、同様の問題は起きていません。シンプルな
日本語ディストリビューションをめざす Plamo の考え方が気に入って、ぜひ
使ってみたいと思っています。よろしくお願いいたします。

--久下 格 (Kuge Itaru) ---------
kuge@yk.rim.or.jp
http://www.yk.rim.or.jp/~kuge/