[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03719] Re: Plamo 2.0 alpha1



KOJIMA> ・kernel 2.2.10, pcmcia 3.0.13, XFree86 3.3.4 
KOJIMA> 
KOJIMA>   一応、新しめのところを拾ってきましたが、細部の調整はまだです。また、

ヴァージョンあっぷは ワクワクしますね。
待てなくて XFree86 3.3.4 を持ってきてコンパイルしました。
今まで256色でしか使えなかった SiS6326 のカードで depth 24 で使える
ようになりました。

ただ、その後 mule とかが font alias がおかしいとか
もんくを言って動かなくなりましたが、無理矢理 .Xdefaults 
を書き換えて動くようにしました。
(関係ありそうな部分のコメントアウトで何とかなりました。)

新しいモノは情報も少ないしたいへんですね。
この作業だけでお盆休みの大半を消費しました(^^;;;;
あいまに家族のメンテ(いわゆる家族サービス)
が入ってさらにパニック(笑)

________________________________________________
  zaud  [ Nakao Makoto ] 
 zaud@ac.mbn.or.jp || kuni016@kuni-net.gcd.org
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

References
[plamo:03672] Plamo 2.0 alpha1, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム