[plamo:03736] [求] 音の出るゲーム

Sound が鳴るようになったので
ゲームをしてみましたが
うんともすんとも言いません。

xpuzzletama とか、xtris とか、xsoldier とか、xboing など
これらのゲームは、本当は音がでるのでしょうか。
それとも、もともと Sound は予定されていないのでしょうか。

音の出るゲームは、ないでしょうか。