[plamo:03734] ゲームの音は?

PC でようやくサウンドが鳴るようになって
さて、ゲームでもしてみようかと思っています。
xpuzzletama というのが私の周囲では人気があります。
ちょっとやってみたのですが、うんともすんともいいません。
効果音というのは、もしかすると、こういう Free のゲームには
設定されていないのでしょうか。

Lisence Free のゲームで、音の出るものがありましたら
教えて下さい。