[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03816] Re: libpthread error



小林@NSコンピュータサービス  です。

ありがとうございます。

(元メールは、一部修正させていただきました。)


樋口さんより。
>こちらでは駄目ですか?少なくともバイナリは用意されているようです。
>
>http://pauillac.inria.fr/~xleroy/linuxthreads
>
>ntopであれば、contrib/Networkの下に固めておいてあります。
>IpTrafというのも入れてますので使ってみてください。
>
そんなとこに、あったんですね。
手元のものをぜんぜん調べもせず、お騒がせいたしました。

IpTraf がありましたので、使ってみました。
使い方は.... 勉強します。 (使いやすそうですし。)
ntop は、手元のCD−ROM ( SoftwareDesign) には、なさそうだったので、
他をさがしてみます。

http://pauillac.inria.fr/~xleroy/linuxthreads   のほうは、 あとでやって
みようと思います。
( IpTraf が使えたので、それでいいかな....とも。)

私の調査不足のため、ご迷惑をおかけしました。
そして、ありがとうございました。

-----------------------------------------------
   K.Kobayashi    e-mail: kob@nscs.cojp
                       N.S. COMPUTER SERVICES CO.,LTD.
-----------------------------------------------


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム