[plamo:03817] Re: libpthread error

樋口です。

<005401beef68$1303b580$0bcaa8c0@name.nscs.co.jp>の記事において
kob@nscs.co.jpさんは書きました。

手っ取り早く、下記を入手して頂いてもいいかと。

ftp://sv.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-1.4.x/contrib/Network/ntop.tgz