[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03862] Re: XF86Config のパラメータ



はやま@大阪府立大学です

Toshiki Yamane wrote:

> (1) で、やっぱりXが動かなきゃということでXF86Setupを起動しようと
>    してみるんですが、PC98標準の640x480用のドライバが組み込ま
>    れているはずなのに、エラーで立ち上がりません。これは機種の
>    違う2つのPC98で同じ現象でした。そんなものなのかな?と疑問
>    に感じています。なにか私に大きくはまっているミスが考えられな  
>    いでしょうか?(漠然とした質問ですみません。)

私もよくわかっていないんですが、それって、XF98Setupではないんですか?
はずしていたらすいません

Follow-Ups
[plamo:03875] その2:XF86Config のパラメータ, Toshiki Yamane
References
[plamo:03861] XF86Config のパラメータ, Toshiki Yamane

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム