[plamo:03911] [Q]plamo98 install

plamo linux98 をインストール後HDDから起動できません。
どのようするのか教えてください。

マシン  EPSON PC-486GR+ (OverDriveにて DX2-50MHz)
OS      Plamo Linux 1.4.4 (SD誌 7月号付録)
HDD     plamo 以外のOSはなし
という環境です。

setupは順調に進み、Install Linux Kernel では skip し、
Boot Disk も作らず continue を選択します。
その後 grub98 のインストールに進み、Linuxをインストールした
パーティションを選択しています。

すると一瞬 インストールしています というようなメッセージが
みえているような気がします。
その後 setup から EXIT して再起動しますが
画面がブラックアウトしたままになります。

どこが間違っているのでしょうか?

またCD-ROMの install.txt によると lilo も skip して
終了し、fdiskの置換やカーネルのコピーという
記述が出てきますが

mount -t msdos /dev/hda1 /root ...  という

記述で、アーカイブを置いたms-dosパーティションの指定の仕方が
わかりません。cd-romからなので F drive になっているのですが...

Linux の起動はFDからでもHDDからでも構いません。
とにかく起動できるようにしたいのです。
よろしくお願いします。

追伸
  アライドのネットワークカード RE1000などは未対応ということですが
  現在開発中で近いうちに(2.0?)対応されると考えていいのでしょうか?

初の98互換機 & plamo で苦戦中の 細越(ほそごえ)でした。
                          junh@hachinohe-ct.ac.jp