[plamo:03912] Re: [Q]plamo98 install

うえPです。

In the Message <199909070709.QAA04314@tamo1.hachinohe-ct.ac.jp>,
Junichi Hosogoe <junh@hachinohe-ct.ac.jp> wrote:

> すると一瞬 インストールしています というようなメッセージが
> みえているような気がします。
> その後 setup から EXIT して再起動しますが
> 画面がブラックアウトしたままになります。

私も、このような症状に出会ったことがあります。

一瞬メッセージが出ている場合は、
インストールが最後まで終了していないと思います。
本来はパッケージの選択とか、netconfig がその後に続くはずなので。

私はAT互換機だったのですが、インストール元のCD-ROMが正しく認識
できていなかったのが原因でした。

豊橋技術科学大学 知識情報工学系 システム科学研究室 上田 浩(うえP)
E-mail:   uep@sys.tutkie.tut.ac.jp, ue-p.hiroshi@nifty.ne.jp
Web Page: http://www.sys.tutkie.tut.ac.jp/~uep/