[plamo:03931] plamo/98 install OK

plamp linux98 インストール後起動できないということで
当MLに投稿した細越です。

いくつかの応答ありがとうございました。
[plamo:03923]で竹居@龍神さんからの応答の通り
作業しましたところ無事解決いたしました。
竹居さんはじめ応答をくださった方々本当にありがとうございました。

                                       細越