[plamo:03932] Re: plamo/98 install OK

竹居@龍神です。

>plamp linux98 インストール後起動できないということで
>当MLに投稿した細越です。
>
>いくつかの応答ありがとうございました。
>[plamo:03923]で竹居@龍神さんからの応答の通り
>作業しましたところ無事解決いたしました。
>竹居さんはじめ応答をくださった方々本当にありがとうございました。
>
>                                       細越

おめでとうございます。 >細越さま

フリーメールで、3回も送信して、ご迷惑をかけました。 >plamoML

和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治

 -- from Eiji Takei --