[plamo:03955] Re: RATOCREX-PCI32動作報告

From: masaki takeda <goblin@tko.fitweb.or.jp>
Subject: [plamo:03954] RATOC REX-PCI32動作報告
Date: Sat, 11 Sep 1999 21:28:45 +0900

> 安売りしていたSCSIカード
> RATOC REX-PCI32が何の問題もなく動作したので報告します。

> 実はWindowsで確認すると中身はInitio INI9XXXU/UW という事が分かり
> InitioのHPでドライバを用意していたんですが
> Plamoには組み込まれていてすんなり動きました。

手元では REX-PCI30 というのを使っていますが、これだと Advansys のドラ
イバで動いています。

# こういう OEM なやつは型番が変ると中身が変るんだよなぁ。。

最近は SCSI チップもだいぶ淘汰されてきたのか、たいていのカードは動きそ
うな感じです。

# Western Digital のカードに未サポートのがあったかな。

---------
こじま