[plamo:03957] Copy .config

2台の PC9821Cx2 があります。
1台には、make xconfig から Sound を稼働させ
ネットワークも動いています。
そこで、その .config をコピーして
もう1台の Cx2 に持ってきて
kernel の再構築というのをやれば
行けるんじゃないか、というのが私の考えなんです。
ところが、こけます。たぶん初歩的なところで。

/usr/src/linux に vmlinux を作ることろまでは
できるのですが、それを
/vmlinuz にコピーすると
起動時に、grub から
unsuooorted command とか何とか言って、はねられます。
しかたなく、kernel=vmlinuz.old ...... に編集して立ち上げて
、、、、、
それを何回か繰り返して、未解決の状態です。

2台の Cx2 は、、、、
1台は、2GB の HDD に Win98 Plamo1 FreeBSD Plamo2 といろいろ
インストールしています。
2代目のは、540MB の HDD で 1volumn まるごと Plamo+Swap です。
1 Volumn まるごとというのが、もしかしたら、98 特有の問題なんでしょうか?
(これは、自分で、確かめることができます。)

.config をコピーして、もう1台の Cx2 に持ってきて、という私の考えは
妥当なものでしょうか?