[plamo:03996] Re: TEKRAMDC-395U2W$B$K$D$$$F(J

樋口です。

# Subjectは化けてますが。

<199909202352.IAA23936@valrog.denken.or.jp>の記事において
sagai@criepi.denken.or.jpさんは書きました。

いや、西野さんの元々のメールは、SubjectにはDC-395とありましたが本文には
DC-390U2Wとなってました。だけど、初回のインストール時に認識したのなら、
ドライバーは、どこかに入っているということではないのでしょうか?

# 気がつかなかった。