[plamo:03997] Re: TEKRAMDC-395U2Wについて

From: higuchi@sumitomopharm.co.jp (910699)
Subject: [plamo:03996] Re: TEKRAMDC-395U2Wについて
Date: Tue, 21 Sep 1999 09:08:45 +0900

> # Subjectは化けてますが。

済みません。焦って返事を書いたモノで、ちゃんと変換するのを忘れてました。

> いや、西野さんの元々のメールは、SubjectにはDC-395とありましたが本文には
> DC-390U2Wとなってました。だけど、初回のインストール時に認識したのなら、
> ドライバーは、どこかに入っているということではないのでしょうか?

混乱するのでまとめておきます。

Tekramのサイトは、
http://www.tekram.com

です。このサイトの製品情報から見ると、

DC395U/UW(TRM-1040チップ搭載)
DC390U2B/U2W(Symbios 53C895チップ搭載)

の製品があります。少なくとも、今の所、DC395U2Wと言う製品はこのサイトに
は掲載されていません。

で、TRM-1040チップ搭載のカードの場合、まだカーネルではサポートされてな
いので、

http://www.garloff.de/kurt/linux/dc395/index.html

から、ドライバをダウンロードして、自分で組み込む必要があります。

また、53C895チップ搭載のカードの場合、カーネルでサポートされています。
その場合には、

sym53C8xx

ドライバを有効にしてみてください。sym53C8xxドライバの最新版は、

ftp://linux.wauug.org/pub/roudier

の下からダウンロード可能です。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp