[plamo:03999] Re: [Q]SS3330へのインストールPlamo 1.4

From: "k.kobayashi" <kob@nscs.co.jp>
Subject: [plamo:03998] [Q] SS3330へのインストール Plamo 1.4
Date: Wed, 22 Sep 1999 12:03:03 +0900

おおはずしならばごめんなさい。

>   1. hdc エラー が発生 ( irq Time out メッセージはちがうか
> も....)
>   2. setup 画面からの FDISK, INSTALL が実行できない。
> です。

hdcって、セカンダリのマスターですよね。
ディスクが1個しかない場合には、

hda?(?はパーティションの番号)

がターゲットになるんではないでしょうか。
hdcって、ひょっとして、CD-ROMをFDISKしている事になるんではないかと。。。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp