[plamo:04006] Re: about 'on demand dial-up'

こんにちは、小島@金沢市です。

# ちょっと前の話題ですので、もう解決されているかも知れませんが。

Masahiro.Mikami@ma4.seikyou.ne.jp (Masahiro Mikami) -san wrote:
> そこで教えていただきたいのですが,一定の時間パケットが流れな
> いときの自動切断の設定はどうすればいいのでしょうか? ポインタ

ppxp の設定はqdial で行いました?
もし、そうなら「アイドル時間」の項目がありませんでしたか?
そこに自動切断したい時間[秒]を設定すればOK です。

あと、~/.ppxp/conf/接続名 に set IDLE.INIT 180 を追加しても
良いです。 180 は例です。ご自分の自動切断したい時間を入れて
下さい。

---
小島 誠司   isle@swan.ne.jp