[plamo:04002] about 'on demand dial-up'

三上といいます.宜しくお願いします.

現在,ThinkPad 550BJ (RAM 10MB, HDD 120MB) に Plamo Linux 1.3
をインストールして TA と繋いでダイアルアップルーターとして活
躍してもらっています.Software Design 1999 7 の BSDの窓の記事
を参考にして PPXP を使ってオンデマンドによる自動接続の設定を
しています.

そこで教えていただきたいのですが,一定の時間パケットが流れな
いときの自動切断の設定はどうすればいいのでしょうか? ポインタ
だけでも結構ですから宜しくお願いします.(FAQ であればお許し
ください.)

現在は臨時的にシリアルの切換器に繋いで物理的に切断をしています.

--
E-mail : Masahiro.Mikami@ma4.seikyou.ne.jp