[plamo:04008] [ide.o]make_error

初めてお便りします
WinPc8月号で興味を持ち早速、家にあった
パソコンにインストールしてみました

NEC9821_V7
RAM--40MB
HDD--850MB
IDE--CDROM
FDD*1
追加のホ゛ート゛はMELCO_LGY98Jのみです

ごくごく当たり前の機種です

最初はこの過去ログにあったように
5つのファイルが認識されなくて
結局隣のTURBOlinuxをインストールした
PCよりNFSによりインストールしました
最初の画面(GRUB Version 0.4(640K lower / 38912K upper memory))で

”Melco LGY-98 を試してみる”を選択して

kernel= ..... wd33c93=level2:1 ether=3,0xd0,2,eth0
を編集しました

しかしLGY-98がkarnelに組み込まれていないようなので
(ifconfigでみてもloしか表示しない)

karnelをいじくってみようと思い

make depen;make clean
make

をtypeすると下記のようなerrorがでます

.
.
.
.
.
ide.c:2636: #error unread yet.
make[3]: *** [ide.o] Error 1
make[3]: Leaving direcctory '/usr;src;linux-98/drivers/block'
make[2]: *** [first_rule Error 2
make[2]: Leaving directory '\usr:drc:linux-98/drivers/brock'
make[1]: *** [sub_dir] Error 2
make[1]: leaving directory '/usr/src/Linux-98/drivers'
make: *** [linuxsubdirs] Error 2

これってやっぱりWinPcのCDROMは使っちゃだめなんでしょうか???

netscapeのアイコンもあるのですがアプリが起動できません
インストールがちゃんとできてないのでしょうか??

CDROMからのインストールはたしかに5つのファイルが無いって
文句言われましたがNFSで行ったと時はerrorは出なかったのですがね...

どなたか良きアドバイスお願いいたします

----あらい ただし