[plamo:04009] Re: [ide.o]make_error

樋口です。

From: t_arai@interlink.or.jp
> WinPc8月号で興味を持ち早速、家にあった
> パソコンにインストールしてみました
(snip)
> これってやっぱりWinPcのCDROMは使っちゃだめなんでしょうか???
(snip)
> どなたか良きアドバイスお願いいたします

http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/でも明記してますが、本CD-ROMの製作には
こじまさんは関与しておらず、日経WinPC編集部が独自に実施したとのことです。
こじまさんには、(いまはどうか知りませんが)編集部から当該書籍の献本は
なかったということなので、CD-ROMの内容が分らず、フォローしたくてもできない
状況にあります。

本件について、日経WinPC編集部に照会することはできないのでしょうか?
少なくとも応対する義務くらいはありそうな気がしますが....。