[plamo:04045] Re: TEKRAMDC-395U2Wについて

森岡です.

In article <37F223C586.A118HGH01715@smtp.nifty.ne.jp>
HGH01715@nifty.ne.jp writes:

> [...]
いえいえ, それは例の Plamo 1.x.x 用の Upgrade kit の事です.
誤解を与えるような事を書いてすみません.
ちなみに Upgrade kit のカーネルは Unix98 pty のサポートが
無いので Plamo 2.0αでは使えません.

* 森岡和才 - コンピュータ コンサルタント         *
* Kazutoshi Morioka <aab36830@pop07.odn.ne.jp>   *
* 福岡県遠賀郡 http://k-pup.zoma.co.jp/~morioka/ *