[plamo:04044] Re: TEKRAMDC-395U2Wについて

西野です。

すいません、いろいろとご迷惑をおかけしてしまいました。

Shigeo Sagaiさん:
> 810, 815, 820, 825しか対応してないみたいっす。。。
> そうすると、875はダメっすね。

わかりました。

森岡さん:
> ところが, おっしゃる通り 2.2.x では ncr53c7,8xx を組み込むと,
> sym53c8xx や ncr53c8xx が組み込めないので, 結局専用カーネルを
> 作ってしまいました.

今、Plamo-2.0アルファの入ったCD-Rが行方不明になっていて、すぐに
確認できないんですが、どこかにsym53c8xxを組み込んだカーネルイメージ
があるということですか?(ワクワク(^^) すいません、勝手に期待したりして)

もし無いということでしたら、使ってないIDEのディスクが一個あります
ので、とりあえずはそれにインストールし、その後カーネルをリコンパイル
してDC-390Fを使えるようにするのが、私の出来る範囲で一番簡単だと
思いますので、やってみます。

                                  西野@町田市 HGH01715@nifty.ne.jp