[plamo:04117] Re: grub とstartx

末岡です。

arai tadashi wrote:

> 新井ですこんばんは
> 皆様いろいろ有り難うございます

> ちょっと意味が分かりません?
> twm ってファイルマネージャーの名前じゃないんですか
> (メニューにあったモノで)

ウインドウマネージャです。最近のウインドウマネージャほど多機能では
ありませんが...非常に軽いです。

fvwm95なら、メニューからウインドウマネージャが切り替えられるように
デフォルトのfvwm95rc(だったと思う)に記述してあると思います。

   末岡 智之 (Tomoyuki Sueoka)
 E-Mail:
   t-sueoka@lemon.tky.plala.or.jp (Home)
   t-sueoka@core-s.co.jp(Office)