[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:04119] Re: grub とstartx



こんばんは新井です

> > twm ってファイルマネージャーの名前じゃないんですか
> > (メニューにあったモノで)

twm と xfm がごっちゃに成っていました
(全然似てませんね!)
xfmの右クリックでのエディターの件は  <このことが気になってたモノで
adduserにて解決しました
useraddにて設定を間違えてユーザーを作っていたみたいです
adduserにて設定するとことにより
.xsession その他いろいろファイルがコピーされ
Xウインドにてユーザーにてログインすると fvwm95 が動きました
めでたしめでたしです
(TKnamazu と言うアイコンが出来ましたがうごきません。まっいっか)
 
> ウインドウマネージャです。最近のウインドウマネージャほど多機能では
> ありませんが...非常に軽いです。
> 
> fvwm95なら、メニューからウインドウマネージャが切り替えられるように
> デフォルトのfvwm95rc(だったと思う)に記述してあると思います。

覗いてみましたがうぅーむ、難しいです
ちょっと時間をくださいという感じです


いろいろホントに有り難うございました  m()m
只今plamoLinux布教活動!?してまして、
また質問させもらうと思います
どうぞ宜しくお願い申しあげます

----------  あらい ただし

References
[plamo:04116] Re: grub とstartx, arai tadashi
[plamo:04117] Re: grub とstartx, Tomoyuku Sueoka

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム