[plamo:04149] Re: default Gateway

嶋崎です。

From: Toru Uzawa <uzawa@jkk.hitachi.co.jp>
>  良くわかりました。

良かったですね。わたしも,

>  更に「PCMCIA用に設定しますか?」は"YES"としたのですが、それの意味する
>  ところを理解していなかった。

こういう機能があることを初めて知りました :-) 普段はループバックの設定
まででやめてしまっていたものですから。

>  pcmcia周りの無知具合が身にしみて判りました。これを機に勉強します。
>  お騒がせしました。

PCMCIA-HOWTO が何よりの参考資料です。ネットワークカードの場合,カード
ごとに設定する IP アドレスを切り替えたりもできますので,会社用と出先用,
自宅用に自動的にアドレスを切り替えることができたりします。
--
しまざき