[plamo:04158] FM-TOWNS CD-R

矢野@ネット下級妖精です。

FM-TOWNS II Freshの愛用者です。

Plamo for FM-TOWNSのCD-Rを焼くサービスて、
既に始まっていませんでしょうか。

Plamo for AT or PC98 Ver 1.4.4のCD-ROMを持っている場合、
FM-TOWNSの差分はどのディレクトリから持ってこればいいのでしょうか。
ftp.luky.org:/pub/TOWNS/TOWNS
の全部であればいいのでしょか。

では。