[plamo:04168] Re: FM-TOWNS CD-R

 矢野さん、こんにちは。丸市です。

| 矢野@ネット下級妖精です。
|
| FM-TOWNS II Freshの愛用者です。
|
| Plamo for FM-TOWNSのCD-Rを焼くサービスて、
| 既に始まっていませんでしょうか。

 何枚も集まると、対処できないので、私は、そういうサービスと
しては、やってはいません。回覧という形で、次に希望者があったら
廻して頂けるのであれでば、未公開の最新のものを、お送りしますが、
いかがでしょうか?

| Plamo for AT or PC98 Ver 1.4.4のCD-ROMを持っている場合、
| FM-TOWNSの差分はどのディレクトリから持ってこればいいのでしょうか。
| ftp.luky.org:/pub/TOWNS/TOWNS
| の全部であればいいのでしょか。

 上記のものより、以下のもののほうが新しいです。180MB 位の
ディスクイメージです。他に、中身が展開されたものもあります。

〈ISO9660イメージファイル〉
 ・一般企業/ISP向け
    ftp://his.luky.org/pub/plamo.1.4.4.fm-towns.image
 ・ac.jpなど学術系ネット向け
    ftp://hisac.luky.org/pub/plamo.1.4.4.fm-towns.image

 なお、ちょっと前に調べたのですが、Plamo/TOWNS と、オリジナル
の AT 用のものでは、厳密な違いは、24MB 程度しか有りませんでした。

 どういう差があるかは、そのうちまとめるつもりですが…

   丸市 展之 (http://member.nifty.ne.jp/nmaruichi/)