[plamo:04182] SMB経由のインストール

はじめまして、高野(朝)@Linux初心者と申します。

Libretto50にSoftwareDesign誌1999年 7月号付録CD-ROMのPlamo Linux 1.4.4を
インストールしようと苦闘しております。

タイトルにもある通り、別のWin98マシンからSMB経由でLibretto50にインストール
を試みているのですが、setupインストーラが各パッケージのインストールの時に
なって、パッケージが発見できずに、うまくインストールできないようなのです。

ちなみに、SMBによるCD-ROMのリモートマウントはできているようなのです。
(ちゃんと/cdromにはリモートのCD-ROMの内容は見えています。)

どうか、ご教示願います。