[plamo:04183] Re: SMB経由のインストール

せせと申します.

At Sun, 24 Oct 1999 14:08:02 +0900,
Tomoharu Takano<tomotkn@os.rim.or.jp> wrote:
> はじめまして、高野(朝)@Linux初心者と申します。

はじめまして.

> Libretto50にSoftwareDesign誌1999年 7月号付録CD-ROMのPlamo Linux 1.4.4を
> インストールしようと苦闘しております。
> タイトルにもある通り、別のWin98マシンからSMB経由でLibretto50にインストール
> を試みているのですが、setupインストーラが各パッケージのインストールの時に
> なって、パッケージが発見できずに、うまくインストールできないようなのです。
> ちなみに、SMBによるCD-ROMのリモートマウントはできているようなのです。
> (ちゃんと/cdromにはリモートのCD-ROMの内容は見えています。)

どのような所に,Plamoが入っていて,
どのような風にマウントをしているのでしょうか?

お教え頂ければ,なんらかのヒントがいえるかも知れません.

# ちなみに,マウントしたディレクトリには,
# a1 とか,xap とかのディレクトリがありますか?

--
せせ