[plamo:04185] makeコマンド

折田@東京理科大柳澤研です。

いつも貴重な情報をありがとうございます。

plamolinux1.4.4(bySoftwareDesign)をbaseシステムのみinstall
したのですが、これだけではmakeが使えないんですね、どのパッケージを
追加インストールすればよいか教えてください。

希望としてはkernelがmakeできる程度の環境でいいのですが、
あるいはおすすめセットをinstallし直した方がよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

ハードウェア環境
cpu:AMD k5 PR90
memory:32MBsimm