[plamo:04186] Re: makeコマンド

せせです.

At Mon, 25 Oct 1999 02:03:28 +0900,
Naohisa Orita <j2296054@ed.kagu.sut.ac.jp> wrote:
> plamolinux1.4.4(bySoftwareDesign)をbaseシステムのみinstall
> したのですが、これだけではmakeが使えないんですね、どのパッケージを
> 追加インストールすればよいか教えてください。
> 希望としてはkernelがmakeできる程度の環境でいいのですが、
> あるいはおすすめセットをinstallし直した方がよいのでしょうか?

各パッケージの中身は,
PLAMO_DIR/plamo/filelist.gz
に書かれています.
これを参考に,
% gzip -dc filelist.gz | grep make
と打つと
d1/gmake.tgz
に,make が あるらしい事が分かるので,
# installpkg d1/gmake.tgz
でインストールしてあげましょう.

# もしかして,man や gcc も入っていないですかね?
# だとしたら,同じくd1/ にある,man2.tgz とか,gcc2723 or egcs112.tgz
# とかも入れてあげないと,だめですね.

--
せせ