[plamo:04212] BP6買いました!

DualでCeleronが動かせると評判のABIT製BP6。とうとう僕も買っちゃいました(^^;

夏のボーナスと手持ちの資金を合わせて1台作ろうと思い、いろいろ物色していたら
ソフマップで300Aが2コ、中古で出てたんで、即決でマザーごと購入。

今までずっと2.0.36で頑張っていたのですが、
やっぱり、デュアルで動かすなら2.2系列以降がいいんでしょうか?