[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:04342] Re: 3Dlabs の設定に付いて質問



加藤@日立です。

あまり役にたたない古い話ですが、たしかXFree86で
permedia か permidea2 の X Serverを最初に出してい
たのは、SuSEだったと思うので、一度そちらで、調べて
みてはいかがでしょうか?

www.suse.com

とは言っておきながら、ずいぶん前の話なので最近の
Xfree86にはもう入っていると考えられますが。

#未だにplamo1.4には移行していないので、内容に関して
分かりませんので...

以上です。


<19991114094658Y.gomic@ja2.so-net.ne.jp>の記事において
gomic-km@ja2.so-net.ne.jpさんは書きました。

>三浦と申します。
>
>突然で申し訳有りませんが、ビデオカードの設定で質問します。
>現在私の使っているビデオカードが 3DLabs premedia 2 3D Accelerator
>でして、plamo 1.4.4[S.D.付属] で XF86Setup で対象となるビデオカー
>ドが見付かりません。唯一 3DLabs Oxygen GMX と言うのが有るのですが、
>それを選択して設定すると、Xが異常に重くなって使い物になりません。
>他の多くのリストの中から探せば良いのかも知れませんが、あまりにも多
>すぎて片っ端からともいかず、困っています。
>過去のログを探してみましたが、見付けられませんでした。
>3DLabs のホームページでドライバーを探してみたんですが、Linux 版は
>見付かりませんでした。
>どなたか情報をお持ちでしたらお教えください。
>
>-------------------------------
>        Kazumasa Miura
>  Wrote by Mew on Emacs/Mule
>----------- used Plamo Linux --
>

References
[plamo:04340] 3Dlabsの設定に付いて質問, gomic-km

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム