[plamo:04344] Re: 3Dlabsの設定に付いて質問

片岡@大阪です。

At Sun, 14 Nov 1999 09:43:47 +0900,
gomic-km@ja2.so-net.ne.jp wrote:
> 三浦と申します。

ども。

> 突然で申し訳有りませんが、ビデオカードの設定で質問します。
> 現在私の使っているビデオカードが 3DLabs premedia 2 3D Accelerator
> でして、plamo 1.4.4[S.D.付属] で XF86Setup で対象となるビデオカー
> ドが見付かりません。唯一 3DLabs Oxygen GMX と言うのが有るのですが、
> 3DLabs のホームページでドライバーを探してみたんですが、Linux 版は
> 見付かりませんでした。

XFree86 3.3.4 では XF86_3DLabs にて
GLINT 500TX,GLINT MX,Permedia,Permedia 2,Permedia 2v
がサポートされているようです。
この中に上記の 3D Accelerator が入っているのかどうかは知りません。

また、Plamo 1.4.4 の x3dlab のコメント中にも上記と同様のことが
書いてありますね。このサーバーを選択しても、3DLabs Oxygen GMX
しか選択することができないのでしょうか?
片岡 浩之(Hiroyuki Kataoka)
E-mail : hirokata@osk2.3web.ne.jp