[plamo:04350] Re: IFC-USP-M経由のHDへのインストール

From: "Minoru Shimomura" <mi-shimo@allnet.ne.jp>
Subject: [plamo:04343] IFC-USP-M経由のHDへのインストール
Date: Sun, 14 Nov 1999 15:19:12 +0900

> 現在、PC9821V20にIFC-USP-MにDDTA-350640を接続して使っています。
> このマシンにPlamoLinux98をインストールするためLinuxインストール
> キット第2版を購入してきまして、作業を開始したのですが、SCSIを
> 認識させられず行き詰まってしまいました。
> 調べたところIFC-USP-MはAdvansysのドライバーで認識可能とのことで
> すが、どうすればインストール用FDに組み込めるのでしょうか?
> 稼動しているLinuxがなければ不可能なのでしょうか?

インストーラの文字コードが違っているのでそのままでは使えないのですが、

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.0a4/98/144/scsinet.img

のイメージでデバイスを認識できるか試してみてくださいませ。これで認識で
きるような、古い方のインストーラのカーネルを交換したものを作ってみます。

# VF1 で適当に文字コードを切り替えれば何とかなるかな?

------
こじま