[plamo:04351] /dev/fd0 が認識されません

はじままして、河原ともうします

いつも、メーリングリスト参考にさせていただいています

質問なのですが

CPUを一つ追加したのでカーネルを再構築
しましたところ
bzdiskの最後のところで
dd bs=8192 if=bzImage of=/dev/fd0
で、/dev/fd0 というデバイスがないというエラーが出ました。

おかしいと思い、最初からインストールをしなおし
fdformat /dev/fd0u1440
のコマンドでfd0を認識できることを確認してから
bzdiskを使いましたが同じエラーがでました。

仕方ないとおもいzliloを使いまいた
再起動し
fdformat /dev/fd0u1440
を実行したところ
/dev/fd0u1440 というデバイスがないというエラーが出ました。

どなたか、このことについての、解決方などを知っている方が
いっらしゃるのなら、教えてください

環境
CPU:CELELON 400 を二つ
マザーボード:BP6
hdd;DJNA351520
FDD:2355HG
ビデオカード:G200-8M
サウンドカード:SB16
NIC:NE2000互換(PCI)

plamo linux 2α (1999/11/03 ダウンロードしたもの)
再構築の時の、.configは/usr/src/linux/Configs/NOTE
のものをSMPを有効にしただけです。

初心者なので簡単な質問ですみません

                                                Tetsuya Kawahara
                                       t-kawa@iris.dti.ne.jp