[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:04362] Re: [plamo:04358] RE: [plamo:04357] Re: [plamo:04355] RE: [plamo:04353] Re: [plamo:04347] RE: [plamo:04345] Partiton変更 飛地の DOS 領域



下村さん お世話になってます。

>
> もしかしたら思いっきりはずしているかもしれませんが、DOS版のfdiskでみると
> Linux領域のパーティションは見れるのでしょうか。
> 見れないのなら私の取り越し苦労なのですが、アクティブにできるパーティショ
> ンは4つまでという制約があったのを思い出しましたもので…
>

DOS のfdisk でアクティブにできる Partition は4つまで、、、、、だったんです
か、、、、
そういえば、
#1 Win98
#2 Plamo Swap
#3 Plamo1 Native
#4 Win98 ( スリープ)
#5 Plamo2 Native
のうち、DOS 版 fdisk.exe でみると、#1,#2,#3,#5 がアクティブになっているので
ここで打ち止めということなんでしょう。PCは自宅のものなので
帰ってから確かめて、報告させていただきます。

References
[plamo:04358] RE: [plamo:04357] Re: [plamo:04355] RE: [plamo:04353] Re: [plamo:04347] RE: [plamo:04345] Partiton 変更 飛地の DOS 領域, Minoru Shimomura

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム