[plamo:04369] Re: 3Dlabsの設定に付いて質問

三浦@大阪です。

sagai さん、小島さん、片岡さん(ど〜もぉ!)、加藤さん 大変有意義な
回答ありがとうございます。

恥ずかしい話ですが、皆さん全く同じ回答でして、質問する前に気が付
いていなければいけないことでした。
XFree86 の新しいサーバに入れ換えてから質問すべきだったようです。
何度かこのメーリングリストでも良く似た内容の記述を読んでおきなが
ら最新の XFree89 に入れ替えると言うことに気が付かないんですね。
#これは歳のせいかも知れんな!。

早速アタックします。しかし、成果報告は明日とか明後日と言う訳に行
きませんが、結果は必ず報告したいと思います。(3W位先かな?)

これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

        Kazumasa Miura
  Wrote by Mew on Emacs/Mule
----------- used Plamo Linux --