[plamo:04356] Re: 3Dlabsの設定に付いて質問

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:04346] Re: 3Dlabsの設定に付いて質問
Date: Sun, 14 Nov 1999 22:18:58 +0900

> これは、確か初期のころの premedia 用 X サーバのバグだったように思いま
> す。とりあえず XFree86 の新しいサーバ(3.3.5)に入れ替えてみたらどうでしょう?

確か3.3.3で不具合があって、3.3.3.1で修正されたのだと思っていました。

6.  What's new in 3.3.3.1?

   o A system clock slowdown caused by 3Dlabs driver has been fixed.

残念ながら、1.4.4はこいつに見事に的中したように思います。3.3.3.1以降の
XF86_3Dlabsサーバーだけ持って来て、入れ換えてやれば、おそらく問題なく
なると思います。

現在、3.3.5でFire GL 1000 Pro(Permedia 2)を使っていますが、不具合はあ
りません。
#ただし、このカード、画面サイズの調整がうまくできませんですぅ。(T_T)

Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp